GTBTSHOP

2010年9月27日月曜日

ゴマ油は違うと思う

週末、突然のお誘いをうけて五十嵐・志関・菅沼の3名で
佐野さんのお宅に遊びに行きました。
お引越しをしてからの新居は初だったので嬉しかったです。
やっぱりおしゃれなお部屋。

メニューは、たこ焼きとホットプレート料理(焼きそば付き)。
たこ焼きプロ・志関

 たこ焼きは佐野さんが油を引き忘れ、ずっとたこ焼き屋でバイトをしていたというたこ焼きプロの営業・志関さんに怒られる。
焦った佐野さんは途中でゴマ油をたこ焼きに入れようとしていました。
たこ焼きにゴマ油はありえないよね~ 
ひっくり返す手つきがマジプロで、人は見かけによらない才能があるんだなと思った。
奥はイタリア風キャベツ炒め
オリーブオイルにガーリックを入れただけのイタリア風・・・

たくさん笑って、時折真面目に仕事の話をして盛りあがりました。
途中で旦那さん帰宅。
いつもマイペースで素敵です。
確信犯的に終電逃してごめんね。
よし!また週明けから頑張ろうじゃないか。

明日から長崎の設営に行ってきます!
いいよいよOPENまで後少し。

- ビール -
全員ビール