GTBTSHOP

2011年3月31日木曜日

冷蔵庫 80円!

今日は、InRedの撮影に立会いました。
超ウルトラスーパー素敵なハウススタジオで、
思わず歓声を上げてしまったほど。
建築家が自分のために建てたお家ということで
かなり古い建物っぽかったですが、実際にはまだ2Fは住居になっているとか。

そんな中、撮影も順調に進み、とっても溜息が出るくらい
素敵な写真を撮って頂きました。
5月売りをお楽しみに~
(まだ4月売りも出てないけど。一色紗英さん一色紗英さん!)

そのスタジオにあった冷蔵庫
足元のペダルでOPEN



















ちなみに撮影には使用していませんけども。
でもかわいかった。

-昨日のビール-

久々のビールブログは、 80円!!
題名にしてしまったほどの喜び。
ここならピッチャーじゃなくても、飲み放題じゃなくてもいいですか?
おでこ