GTBTSHOP

2011年3月7日月曜日

香港ジュエリーフェア

香港ジュエリーフェアに行ってきました。
IJTやJJFみたいな日本の展示会とはまた違ったものが
たくさん見られて刺激的でした。

それぞれイケてるアイデアや素材など仕入れてきているので
今後に乞うご期待。
はてさて今後どんなところに活かされるのかな。

香港の夜・看板がでかい



















街にすっかりなじんでいる3人



















香港は素敵な街でした。
人は優しいし食べ物はおしいい。
夜は大阪の丸善さんと中華料理~ (井本社長のオススメ)
やべーフカヒレだ















何か忘れたけれど香港っぽい魚の顔



















おかしいな、シャコの一番おいしかった写真がない。
おかしいな、ショウロンポウとかエビシュウマイとかの写真がなぜかない。
2トップ















3日目?の夜はNYブランドのmeira Tとお勧めのスイス料理屋さんへ
ワニ・クロコダイル















あれまた肝心なチーズフォンデュの写真がない。
本当に肝心な写真を撮り忘れている様子。
メインは写真撮るヒマないくらいおいしかったからですね きっと。
早くしないと食べ損じちゃうしね。
ワニはチキンみたいでした。おいしかった。

食べブロみたいになってしまったが、
展示会はさすがに写真が撮れなかったということで・・・

海外はまた日本とは違って
とっても勉強になった香港でした。

ービールー
もちろんチンタオ