GTBTSHOP

2011年3月16日水曜日

東日本大震災

このたびの東北地方太平洋沖地震による
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

GTBT事務所は石部Barのグラスが2つほど割れてしまいましたが、
建物、スタッフ共に大事至ることなく、今いることができています。

バニ男も少しビビっている様子ではありますが、
なんとかご飯も食べられている状態です。

計画停電、原発等でまだまだ、通常通りにはいかないところもあり、
ご迷惑、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
力を合わせて、前向きに今できることを、確実にやってきたいと思います。

そんな中、あたたかく涙が出そうなエピソードも多くあるそうで、
ツイッターなどにたくさん書きこまれているようです。
人間も捨てたもんじゃないですね。

10日ほど前、姪が産まれました。
混乱の中、すくすくと育っているようで一安心。


すべての皆様のご無事と一日も早い復旧を
心よりお祈りしております。


株式会社G・T・B・T  菅沼沙織