GTBTSHOP

2011年3月10日木曜日

InRed ENUOVE News09

今日は花粉がすごかったです。
ヨーグルトみたいにビールで花粉症治ればいいのに。


今月もInRed ENUOVEnews掲載してます。
3/7発売4月号ですから、ぜひぜひぜひぜひぜひ!

表紙は涼子ちゃん
春のファッションたっぷり



















じゃん!
早いものでもうNo9



















今回はよりファッションと合わせて楽しもう!ということで
春のトレンドアイテム“レースブラウス”に合わせるENUOVE。
レースブラウス好きな人ぜひENUOVEネックもご一緒に。

スタイリストさん一押し、ホロスコープ。
レースだから少し短めのチェーンがよいとのこと。

春はなぜかパーソナルジュエリー的な、一生物が欲しくなるよね。
新しい気分になるよね。

ということでお勧めです。
早速お店へお問い合わせも頂いておりまする。


そしてまもなくホワイトデーなのでおねだりジュエリー的な。
恋愛運を上げてくれるタイプだって~















お守り=ホロスコープ
おねだりジュエリーページにも紹介されています。
あ!もうすぐホワイトデーだね高尾さん!

おっと。話を変えて・・・
本日より5日間、自由が丘一誠堂さんでイベントやっているそうです。
新顔のmeiraT&フレゾンやGTBTブランドももちろん参加しています。
GTBT女子代表:山田女史&五十嵐女史が応援に駆けつけています。
素敵な特典もたっぷり用意されているようですのでぜひぜひ。



ービールー
昨日はGTBTアルバイター浜田君と説田君の送別会でした。
感動しすぎて写真とれなかったけど、2人とも本当にありがとう。
男手が足りないうちにはとてもとても助かりました。
これからも頑張って!!期待大の2人。


ヨーグルトみたいにビールで花粉症治ればいいのに。