GTBTSHOP

2011年3月27日日曜日

3つのポイント

まだまだどうしても、完全には元に戻らない東京です。
あんなことがあったので当然ですね。

でも少しでもひとつでも、ちっちゃなことでも嬉しいことや楽しいことあたたかさを感じることを見つけられるよう日々上を向いて歩こう。九。

楽しみなこと①
じゃん!ENUOVE新作出ます!
4/7発売ですよ。
春らしいカラーストーンや、柔らかい輝きのパール、もちろんダイヤモンドも。

カラーストーンは数量限定。
佐野さんによる社内商品プレゼンの時、スタッフからの購入要望多数。
限定ですよ!社内の買い占めはSTOPしよう。
買い占めは日用品もENUOVE限定もNGですよ。

新作の画像は今しばらくお待ちを・・・
私はパールのネックレスにしようかな。似合うと思う。

暖かくなってくる季節の、心あたたかくなるジュエリーです。
お楽しみに。


テンションあがること②
私が一番好きな食べ物はいちごです。(たぶん)
5倍!5倍!!
濃い味なんでも好き





















めでたいこと③
ジャジャン!バニ男がチャリで散歩できるようになりました!!
歩くのが大嫌いなバニ男だが、
さすがチャリに引きずられるのは嫌な様子。

できるようになったというか、無理やりあるっただけかもしれません。


以上。
今日の3個です。

私も父方の実家が福島の港町なのでまだまだ心配は尽きませんが、
それでも毎日ちょっとしたポイントを見つけたいと思います。
イチゴなんて本当にちょっとしたことだね。
それでもいいよね。